ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月22日

購入!!!Part2

夏のキャンプに向けて・・・。

購入!!!Part2。

UNIFLAME
ダッチオーブン10インチ スーパーディープです。
購入!!!Part2

一目ぼれしてしまったんです。とにかくかっこいいんです!!
購入!!!Part2

黒皮鉄板にクリアラッカーで焼付塗装されたつるつるの鍋肌がなんとも高級感があり、数あるメーカーの中でも、ピカいちだと思います。
購入!!!Part2

さらに、使い勝手の良さも、決め手の一つです。
購入!!!Part2

面倒くさがりのプレパには、もってこいです。
いつか、おいしいローストビーフを作るのが夢ですが、まずはパンくらいからと考えています。
あっと、先にシーズニングが必要でしたね。楽しみでーす!!

さらに、もう一つ!

UNIFLAME 
ファイアグリルです。
購入!!!Part2


キャンプを始めた時にいつかは、焚き火を囲んで家族でゆっくり話をしたいなーと考えていました。(コーヒーでも飲みながら・・・)
どんなものがあるのかなーと、ブログを見ていると、最初に飛び込んできたのが、これでした。
購入!!!Part2

それ以来、ずっと欲しいなーと思っていて、ついに手にはいりました。
これもまたかっこいい!!
いろいろ活躍してくれるものと思います。これも楽しみでーす!!

ホント、早くキャンプに行きたいなーと思っている、今日この頃です。

まあ、きっとキャンプに行く前に庭で試してしまう様な気がします。(待てずにのっけちゃいました)
購入!!!Part2

その際は、また、報告しますね。



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Aladdin blueflame
ロゴス“インフレートまくら”を購入しました!!(購入Part14)
キャプテンスタッグ・ウエストホーロー食器セット購入しました!!(購入Part13)
ロッジ ロジック スキレット6 1/2インチ購入しました!!!(購入Part12)
サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル)購入しました!!!(購入Part11)
Husqvarna (ハスクバーナー)手斧購入!!!(購入!!!Part10)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Aladdin blueflame (2017-01-15 13:07)
 ロゴス“インフレートまくら”を購入しました!!(購入Part14) (2016-04-30 20:03)
 キャプテンスタッグ・ウエストホーロー食器セット購入しました!!(購入Part13) (2015-11-22 14:36)
 ロッジ ロジック スキレット6 1/2インチ購入しました!!!(購入Part12) (2015-11-11 18:49)
 サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル)購入しました!!!(購入Part11) (2015-07-06 23:32)
 Husqvarna (ハスクバーナー)手斧購入!!!(購入!!!Part10) (2014-09-12 07:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入!!!Part2
    コメント(0)