ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月21日

こだまの森キャンプ場Part2

2日目。

5時半起床。

夜半から雨が降り始めたようで、結構な雨音が・・・。

外を覗いてみると霧に包まれています。まだ少し雨も降っています。
一日雨かなー・・・。
っと考えていると奥さんも起きたみたいなので、一緒に歯を磨きに外にでると、すでにkrillinぱぱが焚火台を洗ってくれてました。

とりあえず朝の一杯のコーヒーをと淹れている間に、なんだか雨も上がり、不安も解消!

コーヒーでまったりした後は朝食の準備です。

今回はホットサンドメーカー ニュー・バウルーのデビューです。
ホットサンドの中身はというと、

1つ目は、ハムにチーズ、オニオンスライスにキャベツ、&マヨネーズ。

2つ目は、スクランブルエッグ&ケチャップ

3つ目は、あんこ&マーガリン

4つ目は、板チョコ。

上2つは、奥さんが手早く用意してくれました。
そして、次から次へとはさんでは焼き、はさんでは焼きを繰り返し頑張りました!
こだまの森キャンプ場Part2

krillinさんファミリーは残っていたソーセージとゆでたまごを手早く用意してくれて完成です!!!
美味しそー!!!

またまた空の下でいただきました!
こだまの森キャンプ場Part2


やっぱり、外で食べるモーニングもサイコーですねー!!!
みんなたくさん食べてくれました。

こだまの森キャンプ場Part2


朝食後子どもたちは遊びに行き、大人は一時のくつろぎタイム。

気持ちよくくつろいだ後は、プールで遊ぶために早めに撤収開始です。

撤収をサクッと完了させ、お待ちかねのプール!
子供達何を思ったのか、ひたすらストイックに泳ぎ続けて夏を満喫しまくってました!!

11時半過ぎプールから引き揚げ、シャワーを浴びて昼食をセンターハウス近くで食べ、
13時過ぎこだまの森キャンプ場を後にしました。

途中、道の駅でお土産を買いながら中央道→東名を経て、15時ごろ無事帰宅です。

こだまの森、子供連れには本当によかったですよー。
炊事場やトイレもきれいでしたし、なんといってもサイトがかなり広い。
お邪魔したのが平日で空いていたということもあり、とても静かでした。
今回利用したサイトからは遊具やプールも近く、子どもたちを安心して遊ばせることもできましたし、なによりインロックした際の係り員の方の対応が最高でした。
こちらの無理なお願いに嫌な顔一つせず対応してくれ、ありがとうございました。

krillinファミリーにもインロックの際はご迷惑をおかけしましたが、いろいろ助けていただき本当にありがとうございました。
これに懲りず、また一緒に行ってやってくださいね。今回のキャンプ便乗させて貰って
あー楽しかった!!!

おしまい。
こだまの森キャンプ場Part2



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
富士山キャンプPart3
富士山キャンプPart2
中津川キャンプPart2
中津川キャンプPart1
夏の合同キャンプPart2
夏の合同キャンプPart1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 富士山キャンプPart3 (2018-10-30 18:15)
 富士山キャンプPart2 (2018-10-24 20:52)
 中津川キャンプPart2 (2017-12-01 21:29)
 中津川キャンプPart1 (2017-11-24 17:38)
 夏の合同キャンプPart2 (2017-10-13 16:11)
 夏の合同キャンプPart1 (2017-09-17 13:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだまの森キャンプ場Part2
    コメント(0)