ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月11日

多肉さん達のお引越し

今回の更新は一応・・・家庭菜園ネタ。

朝晩とかなり冷え込むようになってきたので、、多肉さん達を家の中に入れてやることにしました。

そこで、いくつかを寄せ植えに、もともと鉢に入っていたものは、すこし飾ってみました。

あと、新たに追加したものも。

こんな感じになりました。
多肉さん達のお引越し

多肉さん達のお引越し

多肉さん達のお引越し

多肉さん達のお引越し

多肉さん達のお引越し

多肉さん達のお引越し

多肉さん達のお引越し

多肉さん達のお引越し

多肉さん達のお引越し

外に置いている時は、全く飾り気なしでしたが、ちょっと飾るだけで印象が変わりますね。

なんだか楽しくなってきたので、今後も増やしていこうと思っています!!




同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
夏野菜を植えましたー!!
多肉棚作成中Part2
多肉棚作成中。
多肉植物 その後
家庭菜園いろいろ
お庭改造中Part2
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 夏野菜を植えましたー!! (2018-04-28 22:44)
 多肉棚作成中Part2 (2018-04-06 22:05)
 多肉棚作成中。 (2018-02-27 00:02)
 多肉植物 その後 (2018-02-07 23:33)
 家庭菜園いろいろ (2017-10-17 08:44)
 お庭改造中Part2 (2017-07-20 23:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多肉さん達のお引越し
    コメント(0)