ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月02日

ニンニク収穫しましたー!!!

今回も、家庭菜園ネタ。

先日、ニンニクを収穫しました!!
ニンニク収穫しましたー!!!

暑い日が数日続き、葉っぱの色が変わってきたのでそろそろかと思い数日前に一つ試し掘りをしてみました。
お尻がほぼ平らになっていたので収穫することにしました。

たくさん収穫することができました!!(早かったかなーというものも一部ありましたが・・・)

ニンニク収穫しましたー!!!

ニンニク収穫しましたー!!!

せっかくなので、庭で炭をおこしスキレットで素揚げと四日市風トンテキを作ってみました!!

素揚げは皮は香ばしく、中はホクホクで最高でした!!

トンテキもニンニクの風味がついてこちらも抜群においしかった!!
(残念ながら食べるのに夢中で、写真を取り忘れてしまいました・・)

これから乾燥させていろいろなものに使いたいと思いまーす!!

おしまい。



同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
夏野菜を植えましたー!!
多肉棚作成中Part2
多肉棚作成中。
多肉植物 その後
多肉さん達のお引越し
家庭菜園いろいろ
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 夏野菜を植えましたー!! (2018-04-28 22:44)
 多肉棚作成中Part2 (2018-04-06 22:05)
 多肉棚作成中。 (2018-02-27 00:02)
 多肉植物 その後 (2018-02-07 23:33)
 多肉さん達のお引越し (2017-12-11 11:41)
 家庭菜園いろいろ (2017-10-17 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニンニク収穫しましたー!!!
    コメント(0)