ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月01日

中津川キャンプPart2

夜中、娘がコットから転げ落ちるハプニング(落ちたのに寝続けていましたが・・・)はありましたが、よーく眠れました。

2日目。

7時すぎ、ゆっくり起床。

いー天気!!

このキャンプ場、チェックアウトが15時なので今日はのんびり行きます。


娘も早々と起きてきて、彼氏君のテントを気にしてます。
早起きだと思ったら・・・

7時半過ぎ、彼氏君が迎えに来てくれましたよ。

さっそく、芝生広場に出かけていき、バトミントンで盛り上がってます。
中津川キャンプPart2


プレパと奥さんは朝食づくりに取り掛かります。

今回もお手軽なホットサンド。
恒例のハム&チーズ、照り焼きチキン、そして初挑戦のチョコバナナ。
中津川キャンプPart2

後はコーヒーと、コーンスープです。

一遊び終えた娘が戻ってきたところで朝食タイム。
中津川キャンプPart2

ホットサンドはいつも間違いなくおいしいんですが、初挑戦のチョコバナナはホント絶品でした!!!
なんだかクレープを食べているみたいな感じで、娘も気に入ってくれましたー!!!

朝食後、娘はまたまた彼氏君とお出かけしていったので、大人はまったりとしながら自然を大満喫です。

10時半過ぎ、随分暖かく(暑い・・)なってきた所で、川遊びに出かけました。

前回来た時は増水していたため遊べませんでしたが今回は大丈夫そう。
川は穏やかそうだけど、一歩足を入れてみると・・・・・

冷たーい!!!

泳いだりするのはとても無理そうです・・・。
それでも浅場でお尻を浸かったり、魚を探したり。
楽しみましたー!!

それにしても水がきれいだなー。癒されますねー。
中津川キャンプPart2

中津川キャンプPart2

中津川キャンプPart2


川遊びの後はテントに戻って昼食タイム。

奥さんが焼きそばを作ってくれました。
中津川キャンプPart2

中津川キャンプPart2

時間はたっぷりあるので昼食後ものんびりです。

娘はまた出かけていきました。キックボードでキャンプ場を暴走しています・・・。彼氏君はレンタル自転車かな?
いもうとちゃんはただ走ってる・・・。

なんとも気の毒に・・・。


プレパともバトミントンもやりながらenjoyしまくりました。
中津川キャンプPart2


14時近くなりボチボチ撤収~~~

いー天気のおかげでピルツ君達もしっかり乾いてます。
撤収もコツをつかみ、随分早くなりましたよ。

REVOタープは本当に簡単ですね。
中津川キャンプPart2


そして15時前には撤収完了し、彼氏君ともお別れの時です。以前は出会った友達とお別れの時は涙涙でしたが・・・意外とあっさりでした。
中津川キャンプPart2

大きくなったもんだ!!


楽しかった2日間、後ろ髪を引かれながらローマン渓谷を後にしました。

本当にのんびりできました。自然はやっぱりいーねっ!



道沿いの「一休」さんに立ち寄り旬の栗きんとんを頂きながら帰途につきました。噂通りおいしかったです!!
中津川キャンプPart2

途中、若干の渋滞はありましたが行きほどの混雑はなく、17時過ぎ、無事自宅に到着。


福岡ローマン渓谷。
2回目でしたがやっぱりよかったです。
なんといっても滞在時間がとにかく長ーい。これに限ります。
また、行きたいと思いまーす。

おしまい。
中津川キャンプPart2



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
富士山キャンプPart3
富士山キャンプPart2
中津川キャンプPart1
夏の合同キャンプPart2
夏の合同キャンプPart1
秋キャンプPart2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 富士山キャンプPart3 (2018-10-30 18:15)
 富士山キャンプPart2 (2018-10-24 20:52)
 中津川キャンプPart1 (2017-11-24 17:38)
 夏の合同キャンプPart2 (2017-10-13 16:11)
 夏の合同キャンプPart1 (2017-09-17 13:54)
 秋キャンプPart2 (2016-11-18 17:14)

この記事へのコメント
こんばんは。
子供は、すぐに友達作りますね。
うちの子供達は、凄い人見知りですけどね。
水量もあり水も綺麗ですね。
ゆっくり出来て良かったですね。
Posted by 山猿山猿 at 2017年12月01日 22:06
山猿さん、コメントありがとうございます。

うちの子も、声をかけてもらうのを待っていたみたいです・・・。
でも、うちは一人っ子なので友達ができると、親は助かります。

付知川きれいでしたよー。
Posted by プレパプレパ at 2017年12月02日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中津川キャンプPart2
    コメント(2)