ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月23日

カオレオートキャンプ場Part2

2日目。

5時起床。
いやーよく眠れた。
少し寒かったような気もしましたが、熟睡できました。

テントから外に出ると、うー寒い!!
少し曇っているようです。

早速、いつものパンを作るためタープへ移動し、作成開始。

30分ほどで、生地が完成!!発酵のため、1時間放置です。
気温が低いので、ちゃんと発行するのか心配ですが、この間に、シャワーを浴びに行くことにしました。(24時間使用可です。)

服を脱いでから、小銭が100円しかないことに気が付きました。
5分あるので、いけるだろうと思い、シャワーを浴び始めたのが悲劇の始まり。
頭は無事洗いおわりましたが、体を洗って流そうとした、その時、もうすでに時間切れ・・・・・・。
どーしよー・・・・。
どうしようもできない・・・・。
しばらく悩みましたが、タオルでふき取ることに。
ふき取ってみると、そんなにべたべたしないので、まー良しとしました。(みなさん、ひかないでくださいねー)

戻ると、奥さんが起きていました。
シャワー事件を話すと、「だから、こんなに石鹸のにおいがするんだねー」と、笑っていました。

気を取り直して、コーヒーを淹れました。
やっぱり、朝のコーヒーはサイコーですねー!!!
美味しかったー!!!

そんなこんなで、おおよそ1時間。
炭を起し、ダッチをプレヒート開始。
そろそろ生地を分けようかなーと思っていたら、娘が起きてきました。しかも、お着替え済みです。
イケメン君効果絶大です。

とはいうものの、イケメン君は、まだ起きていない様子。
生地を分けるのを手伝ってくれました。
カオレオートキャンプ場Part2
カオレオートキャンプ場Part2
カオレオートキャンプ場Part2

20分ほどで焼きあがりましたー!!!
おいしそー!!!
本日の朝食は、はなまるパン、スクランブルエッグ、ソーセージ、そして昨日の豚汁です。
カオレオートキャンプ場Part2

おなか一杯になりました。

食後、少しまったりしていると、
カオレオートキャンプ場Part2
イケメン君が遊びに来てくれました。
娘はそのまま、広場の方へ出かけていきました。

プレパと奥さんは、撤収開始。
順調に進み、1時間ほどで完了。

その間、娘は、イケメン君と、妹ちゃんとずっと遊んでもらっていました。
カオレオートキャンプ場Part2

最後の方は、何を思ったのか、ひたすら持久走をしていました。
でも、本当に楽しそうでした。

そして、別れの時。
なかなか言い出せませんでしたが、最後は小さな声で「バイバイ・・・。」と言っていました。
やっぱり、別れは寂しいもんですね・・・。
イケメン君ありがとう!!!

その後、気さくなオーナーさんに挨拶しチェックアウト。
カオレオートキャンプ場を後にしました。

帰り道は再度、道の駅めいほうでソフトクリームを食べ、ひたすら下道を進み、15時ごろ、無事帰宅しました。

カオレオートキャンプ場、非常によかったです。
炊事場、トイレ等、非常にきれいで、環境もいい感じでした。
オーナーさんの人柄も最高で、またぜひ行きたいなーと思います。

そして、何より、イケメン君のおかげでプレパ家にとってサイコーの思い出ができました。
イケメン君、本当にありがとねー!!!!!!

さて、今度はどこに行こーかなー。
カオレオートキャンプ場Part2



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
富士山キャンプPart3
富士山キャンプPart2
中津川キャンプPart2
中津川キャンプPart1
夏の合同キャンプPart2
夏の合同キャンプPart1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 富士山キャンプPart3 (2018-10-30 18:15)
 富士山キャンプPart2 (2018-10-24 20:52)
 中津川キャンプPart2 (2017-12-01 21:29)
 中津川キャンプPart1 (2017-11-24 17:38)
 夏の合同キャンプPart2 (2017-10-13 16:11)
 夏の合同キャンプPart1 (2017-09-17 13:54)

この記事へのコメント
おはようございます。

服を脱いでからコインが無い事に気付く、コインシャワーあるあるですね!^_^

ダッチでのパン作りイイですね…メチャメチャ美味しそうです!^_^
我が家はまだダッチが無いので、購入したらパン作りに挑戦したいと思ってます。

次のキャンプ場でもイケメンくんを探してしまいそうですね…二度ある事は三度あるとことわざが有りますからもしかしたら…楽しみですね!^_^
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2014年09月24日 10:03
ピーチマウンテンさん、いつもコメントありがとうございます。

そうなんです、必ず探してしまうような気がします!!
でも、ほんと、会えるといいなーと思います。

ダッチ、いいですよー。
何を作ってもおいしいような気がします。(そんなに作っていませんが・・・)
おすすめです!!

それにしても、シャワーには焦りました…。
Posted by プレパプレパ at 2014年09月24日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カオレオートキャンプ場Part2
    コメント(2)