ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月17日

大見いこいの広場Part2

2日目。

5時半起床。
朝方は、少し冷え込みましたが、よーく眠れました。
子どもたちも熟睡できたみたい。
少し、足音が気になりましたが・・・。

今日も天気は良いようです。
やっぱり、キャンプの朝は気持ちがいいですねー!!
しばらく、ぼーっとした後は恒例行事。
朝起きてすることと言えば・・・そう、コーヒーです。
湯を沸かしているとみなさん起きてこられました。

それではということで、朝食も作っちゃうことになりました。
今回は、奥様方が手際よく作ってくれました。
こちらでーす。
大見いこいの広場Part2

おいしそー!!!

やることのないプレパは昨日残ったおにぎりを焼いてみることに。
krillin パパにも手伝ってもらい大量の焼きおにぎりが完成しました。
こちらもおいしそうにできました。
大見いこいの広場Part2

モーニングの開始でーす!!!
キャンプの朝食って本当においしいですねー!!
食が進みます。
子どもたちもたくさん食べてくれました。
大見いこいの広場Part2

朝食後、大人たちはしばらくまったりタイム。
子どもたちは、バトミントンにはまっていました。

そろそろということで、撤収を開始。
曇り気味ではありましたが、風もあり、順調に乾燥もできました。
10時すぎ、おおよそ片付いたところで、再度、川遊びに出かけました。

昨日、 krillin パパが道を整備してくれたおかげで、安全に川にたどり着くことができました。
石投げをしたり、沢蟹をみつけたり、川の中を歩いたりと、川遊びを満喫していました。
大見いこいの広場Part2

大見いこいの広場Part2

大見いこいの広場Part2

時間がたつのは早いもので、そろそろチェックアウトの時間となりました。
最後の片づけをし、大見いこいの広場を後にしました。

帰りは、長浜まで下道ですすみ、昼食をみんなで一緒に食べた後、高速に乗り、15時過ぎ無事、自宅に到着。

大見いこいの広場、よかったですよー。
炊事場、トイレともかなりきれいでした。サイトも十分の広さがあり、何より、川がすぐそばにあるので、これからの時期川遊びに最適ではないかと思います。
そして、今回ははじめて3ファミリーでの合同キャンプ。
一人っ子のプレパ娘にとっては、思いっきり楽しめたキャンプだったのではないないかと思います。
krillin さんファミリー、Aちゃんファミリーのみなさん、本当にありがとうございました。また、ぜひご一緒してくださいねー!!!

次は、どこにいこーかなー。

おしまい。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
富士山キャンプPart3
富士山キャンプPart2
中津川キャンプPart2
中津川キャンプPart1
夏の合同キャンプPart2
夏の合同キャンプPart1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 富士山キャンプPart3 (2018-10-30 18:15)
 富士山キャンプPart2 (2018-10-24 20:52)
 中津川キャンプPart2 (2017-12-01 21:29)
 中津川キャンプPart1 (2017-11-24 17:38)
 夏の合同キャンプPart2 (2017-10-13 16:11)
 夏の合同キャンプPart1 (2017-09-17 13:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大見いこいの広場Part2
    コメント(0)