ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月02日

お庭改造中。

今回の更新は、我が家のお庭について。

ここのところ少しづつお庭の改造を行っています。

以前報告したラベンダースペースと、娘の畑にに加えて、
お庭改造中。

お庭改造中。

まずは、セダムの森。
全く報告ができていませんでしたが当初と、
お庭改造中。

現在の様子です。(撮影方向が違うのでわかりにくいですが・・・)
お庭改造中。

順調に広がっていっています。
多肉植物を追加しレジン製のプランターウォールも設置してみました。

続いては、以前から気になっていた家の裏側。いつも雑草がひどい・・・。
この雑草の予防をしたい!と思い、レンガの小径を作ってみました。
お庭改造中。

レンガを敷いた後に下草を入れてみました。
タイム、ラベンダー、ローズマリーにオレガノ。
行きつけの苗屋さんで、ものすごーくお得に購入できました!!
お庭改造中。

今のところハーブ類が中心。今後は、お花類も入れていければと考えています。
お庭改造中。

お庭改造中。

お庭改造中。

まだまだ途中ではありますが、イー感じになりそうです。

さらに、ラダーシェルフを作ってみました。
お庭改造中。

これに合わせて奥さんがブリキのバケツを買ってくれました。
お庭改造中。

今後、多肉の鉢を置いていこうかなーと考えています。
お庭改造中。


以上、また報告しまーす。



同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
夏野菜を植えましたー!!
多肉棚作成中Part2
多肉棚作成中。
多肉植物 その後
多肉さん達のお引越し
家庭菜園いろいろ
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 夏野菜を植えましたー!! (2018-04-28 22:44)
 多肉棚作成中Part2 (2018-04-06 22:05)
 多肉棚作成中。 (2018-02-27 00:02)
 多肉植物 その後 (2018-02-07 23:33)
 多肉さん達のお引越し (2017-12-11 11:41)
 家庭菜園いろいろ (2017-10-17 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭改造中。
    コメント(0)